2012年12月15日

とびだせどうぶつの森だより(画像あり)

先月末から3DSの「とびだせどうぶつの森」をやっとります。
今日は、我がやればできる村
最近起きたことを、写真付きで紹介します。

12/9 流星群到来!
HNI_0014.JPG

現実の世界でも、おととい
ふたご座流星群が来てましたね。

12/10 シーラカンスゲット!
HNI_0018.JPG

しかしこれ以降はお目にかからず。

12/15 竹林が完成間近!
HNI_0026.JPG

タケノコはフルーツと比べてあまり採れないですねー。

12/15 雪ダルマン3人目完成!
HNI_0029.JPG

ビンゴはだいぶ穴があいてきましたが、
未だリーチにもならず(泣)



posted by fay(フェイ) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

