2012年08月27日

おいしいケーキとプチ同窓会の話

今日は大学の同期の出産祝いのため、
自宅に”突撃隣の昼ごはん”をしてきました。

DSC_0764.JPG

今回は、新宿高島屋地下1階にあるお店
グラマシーニューヨークのケーキを
お土産にしてみました。

去年のクリスマスに行列で買えなかった店。
見事リベンジ成功!ぴかぴか(新しい)
写真のようなプチガトーはどれも500円前後という価格で
思っていたより高くなく、味も上品ですごくおいしかったです。
この店は使えるなあ。

同期が腕によりをかけて作ってくれたランチを楽しみながら、
近況などを報告し合いました。
いろいろな話が聞けて良い刺激になりました。
やはりこういう会は大事だなぁ。

posted by fay(フェイ) at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288662718

この記事へのトラックバック
×

