2012年06月02日

シュワちゃんから22年!! リメイク版「トータルリコール」



公式
http://www.totalrecall.jp/

シュワルツネッガー主演で当時話題になった映画、
トータルリコールが22年ぶりにリメイク!
監督はダイハード4.0のレン・ワイズマン。
主演はSWAT、フライトナイトのコリン・ファレル。

はー、もう22年ですか。時が経つのは早いねぇ。
当時はVFXがかなり話題になってアカデミー視覚効果賞も
受賞したけど今回も力を入れているんだろうか。
リアルなCGが当たり前になってる今のアメリカ映画界では
さらに個性的な付加価値が無いといけない気がするが。

シュワちゃんのインパクトが強すぎて
コリン・ファレルでは劇場まで足を運ぶかどうか
正直微妙な所もあるw

ただ、今作は前作とストーリーが多少違うらしいので
その辺りが見所になるのかもしれない。




posted by fay(フェイ) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

