2012年02月02日

言葉にできない映画「ヒミズ」



ヒミズ、見てきました。原作は未読です。
いやースゴイ!
いろいろ良い点があるのに本当に言葉にできない。
ヒロイン役の二階堂ふみがすごくカワイイという事だけしか
明確に言えないw

素晴らしい作品であることは間違いないですが、
見る人を選ぶ作品でもあります。
予告編を見て受け付けなかったら
見ない方がいいかもしれない。

ああ、記事がまとまらないw
それ程たくさんの要素が詰め込まれた作品でした。
金を払ってみる価値は十二分にあります。





posted by fay(フェイ) at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は原作の漫画だね。

漫画見てからもう1回映画観ると、多分間違いなく見方が変わるよ。

もっと楽しめると思うよ。(^^
Posted by yoshi at 2012年02月02日 01:46
いやーそうですね。
これは原作読みたくなりました。
やっぱり古谷実も園子温も
すごい能力の持ち主ですよね。
Posted by fay at 2012年02月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

