2012年01月19日

駅弁大会で弁当を買ってきた!!

新宿京王百貨店で開催中の
「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」
に行ってきました。

公式
http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/2012/

今回買ったのはとりあえずこの3品。

DSC_0459.JPG

ででん!!

上:鮎ずし(熊本県 肥蘇線 人吉駅)
左:神戸牛すきやき弁当(兵庫県 山陽新幹線 新神戸駅)
右:島根牛みそ玉丼(島根県 山陰本線 松江駅)

神戸牛すきやきは冷めても肉がやわらかく
3つの中では1番うまかった。
みそ玉丼もたまごがちゃんと半熟になっていて感動した。

弁当はその場で作って売る「実演」と
作ったものを送ってくる「輸送」の2種類があるが、
今年は輸送弁当の方が人気のようだった。

今日19日からラインナップが変わるのでまた行きますw
詳しくは公式サイトのWEBチラシか早見表をチェック!!

WEBチラシ(写真付き
http://taiyo24244.ec-net.jp/keio/ekiben/2012/download.html

早見表(チラシに無い商品もあり)
http://taiyo24244.ec-net.jp/keio/ekiben/2012/download_list.html


posted by fay(フェイ) at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

