2011年07月26日

クイズ雑学王のフリートーク【好きなフルーツランキング】

9025.jpg

スイカに関するクイズが出題された後に
爆笑問題の田中が東MAXに振ったフリートークの話題。
何となく印象に残ったので紹介。

晴れ東MAX
1位 メロンぴかぴか(新しい)
2位 マンゴー
3位 スイカ

東MAXはそれまで桃がダントツ1位だったそうだが、
桃アレルギーを発症してしまいランク圏外へ。

晴れキム兄
1位 梨ぴかぴか(新しい)
2位 桃
3位 ラ・フランス

梨推しのキム兄に対し、
梨をそこまで評価できないと言う
爆笑太田のランキングがこちら。

晴れ太田
1位 桃ぴかぴか(新しい)
2位 イチゴ
3位 さくらんぼ

女子っぽいチョイスだと突っ込まれていたw


ちなみに自分は、

1位 桃ぴかぴか(新しい)
2位 みかん
3位 梨

かな。
皆さんいかがでしょう。
「どんな果物があったっけ?」と思ったらこちら↓

果物ナビ‐Web果物図鑑‐
http://www.kudamononavi.com/zukan/zukan.htm


posted by fay(フェイ) at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216702325

この記事へのトラックバック
×

