2011年06月16日

気になった今日のニュースあれこれ

20110616takara5.jpg

ひらめき【東京おもちゃショー2011】タカラトミーブースは今年も大盛り上がり!
http://www.gizmodo.jp/2011/06/2011_6.html

ひらめき【東京おもちゃショー2011】iPhoneを装着して遊ぶ新感覚おもちゃが多数登場!
http://www.gizmodo.jp/2011/06/2011iphone.html

ひらめき麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ
http://bit.ly/lxvZp2

ひらめき18歳少女、軽トラ運転中に集団登校中の妹に手を振る→そのまま児童の列に突っ込む
http://bit.ly/jDr0CQ

ひらめき少年少女がアワビ相手に大奮闘の「アワビのつかみ取り」
http://bit.ly/kbUGuG





posted by fay(フェイ) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京おもちゃショー 画像
Excerpt: 東京おもちゃショー2011で『ARAPPLI(R)(アラプリ)』が採用。 遊戯王ゼアルのモンスター達がARでアニメさながらの演出で登場します! ‎2011年6月14..
Weblog: ブログニュー速!
Tracked: 2011-06-19 14:09
×

